和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年05月18日

お店。。。

色んなお店があるけれど・・
「来ていただいた方には、いい気分になって頂くように接待する」
って言うのは、お店のスタイルだと思ってた。

そう言うお店にしか行ったことはないので、
勝手に私がそう決めていたのかもしれない。。。

先日、夜に少し打ち合わせもかねて行ったお店・・・

感じが悪いとかじゃないねんなあ・・・・

常連さん以外出入り禁止か?
常連にならないと、この店では座ってられない
そう感じられるお店でした。。。
きっと私たちは浮いた客だったんだろうなぁ・・・・

そのお店を出て、3人で大爆笑・・・
実は、久しぶりに大笑いしたなあ・・・
ってみんな言ったので、ま・良かったんだけど・・・

そのまま帰れなくて、20年近くお付き合いさせて頂いている
お店に行き、落ち着いて帰りました。。。

一人でも何人でも、あんまり知らないお店には出向かんとこ・・・
そう思った。





Posted by pianoman at 10:20