和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年05月14日

右みて左みて・・・

どこ見たって上手な人ばかり・・・

そりゃそうよ・・・
こっちは、どしろうとやって・・・

そんな風に開き直れる(直る)ように
なったのは、最近です。。。

ちっちゃ頃に習ったくらいでさ・・・
ただ好きで弾いてきただけやし・・・

そんな状態でステージに上がる私が悪いんやけど・・・
どこ見てもベテランさんばかりやし・・・
お客様には申し訳ないけど・・・
コンプレックスの塊のまま
ちっちゃくなりながらステージに上がらせて頂いていました・・・

想像力の必要なものって全てそうだと思うんだけど・・
何が正しいってないよね・・・
きっと・・私が出している音色は私色のはず・・・はず・・はず・・はず・・・

そう割り切らないと・・・・
開き直らないと・・・・・
ステージの上なんて上がれません・・・・

くどいようだけど・・・
めちゃベテランさんばかりなんやもん・・・・

多分・・・
度胸が座ってきただけ・・・
腹くくってきただけ・・・・・・
やな・・って最近つくづく思います。。。。


オチはそれだけです・・・・

でも私は「これだけは自信があるんです」とか
そんなオチは一切ありません・・・
ゴメンナサイ・・・・。。。。



Posted by pianoman at 22:00