和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2016年03月01日

あのね……

って……
のろけ話をきかせてもらった(^ー^)

手をつないでもらうとね……
あ……私のこと
大事にしてくれてるんだー
って思えるの。

そう
私が思っているのが
彼も嬉しく思っていてくれて

そう思ってるのが
また
私も嬉しくて……

あー
はいはい
って感じだけど(笑)

幸せ気分のお話で
幸せのおすそわけいただきましたー

今日も忙しかったなぁー
めーちゃ忙しかったなぁー

明日もがんばろうー(^ー^)


Posted by pianoman at 01:34