和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2015年09月23日

天野

5連休は6年前だったそうですー

その6年前に行ったきりの天野
今回もチャレンジしました(^ー^)
昨日ですー

もうダメーーー
引き返したいーーー
と、何度も思いながら

平地から二時間近く歩いたかなぁー

坂が急なんよ、めっちゃ。

とにかく
ここまで来たんやしーと
自分をなだめながらー。

天野トンネルを越えて
広がるのは別世界。

ほんと
天の里だと思います。

チャリで丹生都比売神社でお参りし
二人分のお守りをゲット!

散策なんてする余裕は
身体にも心にも残っていなくて
うららさんで
オレンジジュースとケーキ。

ほっこりさせてもらって
山を降りてきました。

坂が急で怖かったなぁー
あんなに時間かけて登ったのに
降りるのは10分。

もったいなかったなぁー

途中で
こんにゃくとか焼き餅とか買いたかったけど
リュックが重くなると
帰りが辛いのは経験ずみ。

とにかく
走る走ると帰ってきました。

もう
チャリなんて乗りたくないと
飽きるほどこいで

お風呂屋さん行って帰ってきましたー。

家に帰ってきて
もう寝るねーってメールしてバタン。

明日辛いだろうなぁーって思ったけど
意外に元気。

今日は
ゆうちゃんとデートでしたー(^ー^)





Posted by pianoman at 02:07