和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2014年09月24日

よく働きました。

休日出勤して

コンビニでと珈琲買って
電気屋さんでホームベーカリー買って……

和音ちんの反対をよそに買ってしまいました、
ホームベーカリー。

帰ったらゆうちゃんに言い訳……
「だってさ……だってさ……
発酵までしてくれたら楽やん……」

うそっ!
こねるんが楽しんやん!!

ってあきれられ

和音ちんがバイトから帰ったら

うそっ!
ほんまに買ったん?
使わんって……!!

もう返す言葉なく
黙りこむ母。

許して下さい……
と、心の中で呟きました。

ゆうちゃんにカボチャのポタージュスープ
作ってもらいながら

横で
きんぴらごぼうとか
グラタンとか
作りました。

何してたら
こんな時間になるんやろ?

気がつくと12時にまだ台所。

洗濯してへんしーーー。

ずっと動いてた、今日。

ホームベーカリーの箱は
上だけ開けたよ❗❗



Posted by pianoman at 02:20