和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2014年07月21日

お食事会。

楽しかったなぁー

6人でお食事会。
緊張するかなぁと思ってたら
全然。

ずーっと笑いっぱなし。

夜に一人送って行って
朝に一人帰り
夕方に一人はバイトで出かけ
一人は帰っていき
一人はなんだか出かけていき

ポツンと一人ソファー。

ソファーでテレビ観てますよー!
って…
こういう気分かなぁー

安定剤のんで
ソファーで一眠りしました。

さて、
なんだか出かけた方は
お友だちと帰ってきてマカロンの制作に
かかるようです!

今日のお友だちは初めての方ちゃうかなー
そんか気がします。

どんな人やろ……




Posted by pianoman at 18:46