和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2014年03月09日

僕はね…………


思いをきかせてもらう機会が
いろいろあるけど…

きいていて…

涙が出るほど
「そんなに私がやってることは
『音楽』じゃないんだ」
と、
悲しくなる時があったり……


「この人に出会えて良かった」
と、
共感させていただいたり……。

涙をこらえながら
「できていないから泣かないと
いけないんだ」
と、自分を追いこみ……

コンプレックスから解放して下さった方に
心から
ありがとうと
感謝したり。

どちらの方も
素敵な方です……

いつも前向きに頑張ってはるのが素敵。



救世主のような方に出会えて
音楽しながら泣かなくていいんだと
思えるようになった……

でも
甘んじず
日々……精進。


Posted by pianoman at 04:50